どさんこ陸マイラーブログ

陸マイラーにデビューしたばかりの社会人2年目!マイルを貯めてファーストクラスで世界一周する!世界遺産、お城大好き!

Twitterでバズった整骨院に行きたい!場所、予約方法など!

こんばんは^^

もう今年が終わるまで、3週間切ったんですね!

今年の漢字は『災』でしたね。確かに・・・。

全国で震災がありすぎて、今年はどこが被害にあったのかわからないくらい。

来年は震災のない年になって欲しいですね。

 

さて、私は小学生の頃から肩こりがひどく、社会人となりパソコンの前で1日の大半を過ごすようになり、ますます肩こりに悩むようになりました。

肩が凝ると目も疲れるし、頭も痛くなるし・・・。

 

今までもマッサージや整骨院、整体と通って今は月一のカイロに落ち着いていますが、やっぱり施術してもらってもすぐに戻ってしまいます・・・。

でも、しょうがないかなと少しあきらめていたのですが、twitterでめちゃくちゃバズっている治療院を発見!

ちょっと気になったので調べてみました♪

 

Twitterでバズった整骨院の場所・予約方法について

 

 

 2017年だったんだ笑

一回で治るってすごい興味が・・・。

腰痛も肩凝りも1回でビックリするほど改善するらしい!これは行きたい!と思ったけど東京・・・。あ!12月行くじゃん!と思ったので行き方や予約方法なども調べてみました。

 

お店情報はこちら↓

■きたの整骨院・鍼灸院

住所:東京都江戸川区江戸川1–46–2
電話番号:03–5664–6333
営業時間:8:30〜12:00、13:30〜18:30
定休日:水、日
最寄駅:瑞江駅から徒歩8分
支払方法:現金のみ
施術料金:8,000円

 

 

 

羽田空港からはリムジンバス小岩駅行で 一之江駅で降りてそこからバスで乗り継ぐのが最短ルート。

だけど、バスは怖いので、京急線乗ってメトロで行くのが1時間半程度で着くのがベストかなと・・・。

 

そして、電話予約のみ・・・。

この時期の飛行機はちゃんと時間通りか怖くて予約できない・・・笑

そもそも今予約出来るのか・・・。

 

当日予約できるかはきたの整骨院・鍼灸院|エキテン で調べられるようです。

 

まとめ

Twitterで見て気になっていた整骨院について調べてみました。

本当に1回で治ったという口コミが多くて期待大!

鍼灸はまだ1度も経験したことがないので少し不安がありますが、やってみたい!

でも、予約出来るのか・・・。笑

行けたらまた、記事書きたいと思いまーす!